2012年04月24日

チャゲトルズツアー始まってますね!


4月最終週から始まるのだと思ってたら。

先週から始まってて焦りました。(^_^;)


自分が参加出来ないので、そんなにきっちりいつから始まるのか確認してませんでした。

Twitterで名古屋に参加した方々のつぶやき少し読みましたが、当然というかやっぱりというか、かなり楽しかった模様。

ただ、体力は相当いるようですね。

2時間立ちっぱなしの体力に自信のない私は、参加出来なくてよかったかなぁ、などと強がりをいってみたりして。(笑)

ツアー終わるまでは、ライブ参加の感想もたくさん流れるだろうから、羨ましくてTwitterあんまりする気にならないかも。(T_T)

チャゲトルズツアーはGWのみの超短いツアーで、しかもたった4ヶ所だけだし。

恒例の細道ツアー開催してくれることを期待しています!

あ。

ASKAさんツアーとブッキングするのだけは、願わくば避けてほしいですね〜。
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 15:45 | Comment(7) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ブログリニューアルしました。

一度はチャゲアスブログと乳がんブログとにブログを分けてみたものの、ふたつのブログを更新するのが中々大変でした。

あと、チャゲアスのブログがおかしくなったまま、元に戻すことができなくなってしまったので。

結局、ブログを又ひとつにすることにしました。


チャゲアスの名前がついたブログタイトルだと、どうにも他のことが書きにくいので、ブログタイトルも変更しました。

実はこのタイトル、以前も使ったことがあります。

その時もブログふたつに分けてて、挫折したんですが。(^^;)

…って、失敗から全然学んでないじゃないかー!!(笑)


本当はチャゲアスブログの記事、全てこっちに持ってきたかったのですが…。

エクスポートが、現時点で2011年の10月からしかできないんです!

私のブログのいちばん古い記事が2005年なのに、ええええええーって感じです。

検索してみると、以前はエクスポート出来る範囲に「全て」という項目があったようなので。

このまま、去年の10月からなんてことはないと…信じたい。

全ての記事がエクスポートできるまで、不本意ですが前の他チャゲアスブログは残しておきます。

乳がんブログの方は、しばらくしたら削除します。

全てこっちに引越ししましたので。


リニューアルして装いも新たに頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 04:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする