2012年06月22日

すいません、ご無沙汰してしまいました。


4月下旬に突然引越しすることが決まり、それ以来てんやわんやで気持ちに余裕がなく、全くブログ更新することができませんでした。

ようやくひととおりの片付けも終わり、なんとか落ち着いたかな〜って感じのところまできました。

まだ、細かい掃除なんかは残ってますが。


しかし、ワンルームの狭い部屋のどこにこんなに荷物があったんだ!?

と思ったくらい荷物が多くて、我ながらびっくり。

前からわかっていましたが、特に多いのは本です。

この機会にかなり捨てたり売却したりしましたが、それでもまだまだ多すぎ。(^^;)

もちろん、本の他にも色々処分しました。


あ、本の次に困ってるのがビデオですね。

今までTVから録画したビデオが、100本以上もありました!!

しかも、ほとんどがチャゲアスの録画。

こっちも、早くレコーダー買ってDVD化したいです。

(と書きつつ、録画したビデオのDVD化は今度の著作権法の修正法案にひっかかるんじゃないかという、一抹の不安が…。(^^;) DLしたわけではないから大丈夫なのかな?)


引越しでバタバタしている中、ホルモン剤の副作用はだんだんひどくなってきました。

引越し前から起きた時の手足のこわばりと、主に足に筋肉痛のような症状が出ていましたが、それがひどくなってきています。

こわばりの方は、動いている内にマシになってくるのですが。

筋肉痛のような症状の方は、立ったり座ったり、しゃがんだりする時につらいです。

まだ椅子に立ったり座ったりするのは少しはマシなんですが、床からは結構きついですね。

現在まだ床生活なので、なかなかつらいものがあります。

いずれ椅子と机の生活にシフトするつもりですが、買わないといけない必需品がまだ沢山あるので(^^;)、そのあとになっちゃいますね。


いずれにせよ、今は引越しが無事にすんで、落ち着いてよかったです。

ということで、又以前のようにブログもちょくちょく更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする