2012年09月27日

ASKAさんライブチケットFC先行予約 本日締切



始まるまでは、まだかまだかと思ってましたが。

始まったら、あっという間に締切日になってしまったという感じです。

今回、数公演応募したかったんですけど、やっぱり予算の関係で1公演しか応募できず。orz

東京に行きたい! 

という野望もついえてしまいました。(T_T)

1月6日の大阪公演Onlyで応募しましたが、年明けすぐの公演、しかもChageさんの誕生日ということもあって、かなり激戦のような気が…。

5日は大阪公演初日だし避けたんですが、あんまり避けた意味がなかったような。(笑)

これで落選しても、まだチケット取るチャンスはたくさんあるのでいいんですが、気持ちとしてはファンクラブでやはりいちばん取りたいですよね。

何とか当たることを祈りつつ、結果発表日まで待ちます。

あと30分あまりで締切ですが、まだ応募してない方はくれぐれもお忘れなきよう、即応募してくださいね!
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:32 | Comment(0) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ASKAさん情報 目白押し!!



ASKAさんに関して、嬉しい情報が次々と発表されている9月。

箇条書きにしてみると。

・ツアー特設ページオープン

・ニューアルバム『SCRAMBLE』収録楽曲決定

・アルバム/Blu-ray特設ページオープン

・MOOK本の発売決定

・ファンクラブでのツアーチケット先行販売

と、もうワクワクしっぱなしです!


そして今日は、公式サイトのClip Memoで、アルバム『SCRAMBLE』収録楽曲の視聴が始まったというお知らせが!!

『ASKA NEW ALBUM 「SCRAMBLE」収録の新曲オンエアーが解禁されました。 』


さっそく聴きましたが、ほんの少ししか聴いてないのに、やっぱり一瞬にしてASKAワールドに引き込まれちゃいました。

そしてオリジナル曲に飢えてたせいか、2曲とも早く全部聴きたいと思いました。(^^;)

よく考えたら今度のツアーは、久しぶりに新曲がたくさん聴けるツアーになるんですよね!!

私は旧作ばかりのツアーでも全然平気なのですが、新曲がたくさん聴けるとなるとやっぱり嬉しいですね〜♪


で、先程MOOK本『ぴあ&ASKA』のアンケートに参加してきました。

最後に「共演してほしいアーティスト」を書く項目があったのですが。

…やっぱりChageさんしか思い浮かびませんでした。

うーん、しばらく考えたんですけどね〜。


ASKAさんが他のアーティストと共演するライブ、何度か行ったことありますけど。

…たぶんライブレポでは書いてなかったと思うので、今だから書きますけど。
(書いてたらすいません)


私から見たら、ASKAさんって他のアーティストを食っちゃう印象が強いです。(^^;)

そしてASKAさん、自分でも解ってるのか、共演ではなんか引き気味になってる感じに思えるんですね。

特に年下のアーティストが多いと。


そういうASKAさんを観るのは、何か物足りない。

で、本来のASKAさんの姿を観ることができるのは、やっぱりChageさんの横しかないと思ったのです。

だから、Chageさん以外のアーティストは思い浮かびませんでした。

アンケートは全部で80文字しか書けなかったので、こんな長くは書いてませんけどね。


とはいえ。

ASKAさんの横にはChageさんがいてほしいといっても、チャゲアス復活早く!! とも思ってないです。

「徹底的に、ふたりの気が済むまでソロでやっていてください」

と、相変わらずのんきに思ってます。(^^;)
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 20:05 | Comment(2) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする