2013年02月24日

今日はASKAさん、55回目のお誕生日!!


今年はChageさんの時にはブログ書いてないので、ちょっと気が引けますが…。(^^;)

(でもTwitterでChageさん本人におめでとうしたのでいいかw)

それでもやっぱり盛大にお祝いしたい!!

ASKAさん

お誕生日おめでとうございますっ!!!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ



しかしねぇ、55歳ですよ、55歳!

多少太ったといえ、こんなカッコいい55歳なんて…。

ひとつ年上のASKAバンドのドラマー江口さんもカッコいいですけど、同じぐらいカッコいい!!

声も長いこと出なかった日々が続いていましたが、、50代になって奇跡のように復活しましたし。

出来るだけ長いことこの状態を維持して、ベンチャーズのように70過ぎても現役で活動してください。

もちろんChageさんと共に!

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 02:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

本日はASKAさん追加公演のチケット当落発表日


先日、ファンクラブ会員の先行予約があり、本日当落発表されました。

Twitterでは悲喜こもごものつぶやきが寄せられています。

残念ながら、私は行けないので応募すらしてないのですが。

結局今回のASKAさんソロは、1回のみで終了となりそう(というか、ほぼ確定です)なのがとても残念です。

無職で就活している身ですから、余裕がないので仕方ありません。(T-T)

夏のチャゲアス活動再開ライブまでには、なんとか決めたいです!

あっ!!

チケット発売はその前だから、それまでには決めないとヤバイっすね。(^^;)

面接には行ってるんですが、相変わらずなかなか決まりません。

へこんでる場合ではないですが、やはりダメだとへこみます。

やっぱりいちばんのネックは、身体かなって印象です。

大病してブランクありますし、まだ定期的に病院通ってますので、そのあたり結構詳しく聞かれるんですよね。

それでもめげずに頑張ってたら、いつか雇ってくれるところもあるさ!

と、前向きになって進んでいきます。
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 21:23 | Comment(2) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする