2013年08月31日

左手首も気になるけど、めまいの方が…。

固定外れて10日経ちました。

自由がきくようになったせいか、気をつけていてもついつい左手使ってしまいます。

外れて最初のころは、しちゃいけないって言われてることも結構やっちゃって、後から「はっ!いけない!」と気づいたり。

最近は気をつけてるので、大分やらないようになりました。

それでも時々痛くなるので、湿布貼ったりしています。

完治まで、まだもうすこしかかりそうです。

来月また一度様子みせに病院行くのですが、その時にもっとよくなってるようにしたいですね。


手首はそんな感じなんですが…。

月曜日に又回転性めまいがおきまして。

外出中にめまいしそうな感じがして、帰ろうとバス乗ってバスから降りたらすぐクラクラきたのです。

何とか休みながら歩いて、ようやく家にたどり着いて寝転がったとたん、回転性めまいが。

治まるまで2〜3時間かかりました。

回転性めまいが治まったあとも、フラフラしためまいは続きました。

次の日病院に行ってめまいの薬を処方してもらいました。

薬のおかげか回転性めまいは治まっていますが、時々クラッとくることがあります。

外出先で又なったら不安というのはありますけど、薬飲んでいるから大丈夫!自分に言い聞かせながら日々生活している今日この頃です。

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

CHAGEさん、ASKAさん 34周年おめでとうございますっ!!

ASKAさんの病状もかなりよくなってきていて、レコーディングも始まったとのこと。

延期になった復活ライブ開催も、そう遠くないかもしれません。

外野はいろいろとやかましいですが、これからもずっとファンであり続けます。

デビュー34周年、
本当におめでとうございます!!

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 01:34 | Comment(2) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする