2013年06月19日

Chageさんのコメントが、公式サイトにUPされました

『Chageの音道』の放送が、全部の局で終了するのを待っての公式でのUPですね。

Chageコメント(8月スペシャルライブ延期について)

音道は、以前はもっと曜日がばらついていた記憶があるのですが、大分改善されて今は土曜〜火曜に集中しています。

Chageさんがこのコメントを言った時の雰囲気とか、ニュアンスとかは言葉だけでは伝わりにくいですが、聴けなかった地域の人にとっては嬉しいですよね。

私もこうやって、何度でも読み返せるのは嬉しいです。


先ほど日テレの歌番組『1番ソングSHOW』を観ました。

ASKAさんの病気回復祈願で、チャゲアスの特選集をするとTwitterで聞いていたので。

うーん、観るほどの事もなかったなぁと思いました。

ASKAさんの歌い方を馬鹿にされたので、Twitterでは怒りまくってしまいました。(^^;)

バラエティー色が強い歌番組は苦手ですわ〜。

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 11:25 | Comment(0) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: