2013年07月20日

あまちゃん挿入歌『潮騒のメモリー』 ついにCD発売!

あまちゃん、本日放送分でほぼアキの母・春子の過去の秘密が明らかになりました。

そこでついに! というか、満を持して! というか、春子の歌う『潮騒のメモリー』のCDが販売されると発表がありました。

実は放送前、朝6時ぐらいにすでに発表されてたみたいですね。

まぁドラマ内で春子の潮騒のメモリーの秘密が明らかになったら、確実にCD発売か音楽配信はされると思ってはいましたけれど。

まさか放送当日とは思ってませんでしたね〜。

発売は、7月31日です。


潮騒のメモリー 天野春子
(初回限定紙ジャケ仕様〜アナログEP風レトロパッケージ)


今日20日から音楽配信サイトで配信も始まるという話でしたが、レコチョクもiTunesも検索しても出てきませんでした。orz

すぐに聴きたかったんですけど、検索の仕方が悪かったのかなぁ…?

しかしCDの方が初回限定版なので、CDで持ちたくなってきました。

企画物だし、そう長いこと売り出さないだろうから、CDで買おうかなという気持ちがかなり大きくなっています。

でも配信されたら即ほしくなりそうだし…。

揺れる気持ち、もうしばらく考えます。(^^;)

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 19:08 | Comment(0) | ドラマ・映画などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: