2013年09月20日

あまちゃん 歌のアルバム

先日商店街を通りがかったら、GMTの『地元に帰ろう』がかかっていました。

「え〜なんで『地元に帰ろう』がかかってるの??CD化されてないんちゃうん?」

と、わけがわかってない私。

帰宅して調べたら、なんとこんなCDが出てたとは。

あまちゃんのことは何でもわかっているつもりでいたのに、こんなCDが出てるなんて全然知らなくて、ショック〜!!

愕然としました。(^^;)

そういえば、某CDショップ通りがかった時に、店頭にこのCD大々的に宣伝してたの思い出しました。

でも、若春子のCDと勘違いしてしまい、そのままスルーしたのです。

ああ、スルーするんじゃなかった。


まだ買ってませんが、アマゾンのレビュー見たらあまちゃん観てないと楽しめない感じのCDですね。

私個人としては、楽しめそうな気がします。

でも、レビューにもありましたが早く買わないと賞味期限が短そうですね。(^^;)

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 17:55 | Comment(2) | ドラマ・映画などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快刀乱麻ご存知ですか?中学生のときに見て今も心に残る面白い推理ドラマでした。
私も観たいけど生放送の回もあってフィルムは残っていないでしょうね。
思わず感激してコメントしてしまいました。
Posted by kemmi at 2013年12月21日 06:05
kemmiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

快刀乱麻、Twitterでの私のつぶやきですね。
若林豪さん、尾藤イサオさん、沖雅也さんがクライマックスで立ち回りするのがカッコよかったです。

主題歌も好きでした。
タイトル全く覚えてないんですが、
「少女ひとり 白い風に乗って駆けていく 霧の朝」とかなんとかで始まる歌です。うろ覚えですが。(^^;)

どこかにフィルム残ってないですかねぇ。
と、淡い期待をしてしまいます。
本当にもう一度観たいですね。
Posted by 田宮 涼加 at 2013年12月25日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: