2014年01月06日

1月6日はChageさんのお誕生日です。

今年もこの日がやって来ました。

すでにTwitterで、Chageさんにはおめでとうを言いましたが、ブログでもお祝いします♪

Chageさん

お誕生日おめでとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あえていくつになったかは書きません。(^^;)


去年はChageさんにとっても辛い一年だったと思います。

それでも、常に私たちファンを気遣ってくれたChageさん。

Chageさんのブログが、どれだけ励みになったかわかりません。

二人揃うまで、まだも少し時間がかかりそうな感じに思えますが、その間に又Chageさんがソロライブやってくれそうなのが嬉しいです。

ライブの日程発表、楽しみに待っています!!

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 00:29 | Comment(0) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: