2014年04月01日

YouTubeに『CHAGE and ASKA Official Channel』オープン


今までWindows Live Writerでブログ書いてきましたが、面倒になってきたのでふつーにSeesaaのブログ仕様で書くことにしました。

もし文字の大きさが今までと変わっていたら、すいません。(^^;)


で、本日チャゲアス公式より、YouTubeに『CHAGE and ASKA Official Channel』がオープンしたというお知らせがありました。

http://www.chage-aska.net/information/1508

過去のMVがUPされてるんですが、もう懐かしくてたまりません!!

ビデオで持ってるのもありますが、スマホで見られるのが嬉しい!!


本日オープンしたばかりなのに、結構たくさんUPされててびっくりですが。

同時刻に一気にUPしたみたいですね。

今後発表される作品もここで随時公開予定ということなので、この先もとても楽しみです!

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

