2014年07月08日

Chageさんブログ再開とツアー先行受付開始


すっかりごぶさたしております。

ずーっとブログは書けずにいました。

その代わりというわけではありませんが、Twitterで書き込みまくってました。


一時に比べると、私もかなり気持ちが落ち着いてきました。
(まあ、時々感情的になったりしますけどね)

それでちょこっと、ブログを書く気になったので、久しぶりに更新しています。


Twitterでも書いていますが、ファンを辞めるつもりはありませんし、これからも見守っていきます。


昨日スタッフさんが予告しておりましたが、今日からChageさんがブログ再開しました。

まだもう少し先になるかな、と思っていたのですが、9月のツアーのファンクラブ先行受付の始まりに合わせてくれたのかもですね。


Chageさんのブログは自習になっていても、毎週ラジオでChageさんの声は聴けるし、それほど寂しさは感じていなかったのですが。

それでもいざChageさんの文を見ると、とてもホッとして嬉しくなりました。

まだまだ大変なこともあるでしょうけど、Chageさんのペースで無理せず続けていってほしいです。

9月のツアーは、日にちがとても少ないのがちょっと残念。

今回はファンミーティング以上の争奪戦になりそうなので、当選するかどうか今からドキドキしています。

どうか当たりますように!(-人-)

…って私だけでなく、全国のChageさんファンが願ってるでしょうね。(^^;)
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 18:44 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
チャゲアスファンには受難の時ですが、めげずに頑張りましょうm(__)m
Posted by リバー at 2014年07月14日 10:31
リバーさん、どうもご無沙汰しております。m(_ _)m

はい、めげずに頑張る所存でございます。

仲間がたくさんいて心強いです!
Posted by 田宮 涼加 at 2014年07月19日 20:36
「good bye and hello どっちに見えるかは自分次第さ」とっても心強くなる詞ですm(__)m

最近Chageさんが同じ町内に住んでるって事が判明しました(^-^)
Posted by リバー at 2014年07月20日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: