2010年03月09日

安全地帯が復活

 
 
してたんですね〜!
 
今日知りました。(^^;)
 
 
約6年ぶりの復活だそうで。
 
新曲が発売早々シングルチャートTOP10入りしたとのこと。

蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)/安全地帯
¥1,500
Amazon.co.jp


「ワインレッドの心」がニューバージョンになってます!!
 
すっげー聴きたいです!
 
もちろん、新曲の「蒼いバラ」も。
 
TSUTAYAに借りにいこうかな〜。
 
あ、でも今行っても全て「レンタル中」の可能性がありそうですね。
 
ファンの方々、待ちに待ったってところでしょうから。
 
 
オフィシャルHPに行ってきました。
 
 
なんかとってもいい感じのHPです♪
 
玉置さんも元気そうな感じで、ちょっと安心。
 
一時精神的にダメージ受けて時もあったようなので、大丈夫かな?とは思っていたのですが。
 
夏から全国ツアーも開催されるということなので、本当にファンの方々すごく楽しみなんじゃないかな♪
 
なぜか自分のことのように嬉しいワタクシでございます。(笑)
 
 
しかし、玉置さん。
 
結局石原真理子さんとはどーなったんですか??(^^;)
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:57 | Comment(0) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

財津さんアルバム「ふたりが眺めた窓の向こう」が試聴できるサイト



本日の「SONGS」、財津さんと小田さんの交流、とてもよかったです。
 
おふたりの40年という長い歳月の重みを、ひしひしと感じました。
 
あんまりうまく言葉にできないんですが。


この財津さんのアルバム、音楽配信してないか探してみました。

ところが、まだどこも音楽配信はしてないみたいで。

仕方がないので、試聴できるサイトを探しました。


そこで探し当てたのが、HMVのサイト。


ふたりが眺めた窓の向こう icon


問題は、このサイト、試聴できるのがサビじゃないんですよね。

最初から45秒。

なので、ASKAさんのコーラスが聴けないんですうぅ〜。(T-T)


これは由々しき問題(笑)なので、他のサイトも探したら。

財津さんが所属しているビクターのサイトで、サビの試聴ができることを発見!

バッチリASKAさんのコーラスが聴けます!!\(^^)/

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A004616.html


HMVのサイトと、ビクターのサイトで両方聴いて、脳内補完してください!(笑)


ちなみにどちらのサイトも、小田和正さん作詞作曲の「手紙にかえて」が、PV(だと思いますが)で試聴できます。
あ、PV出演はもちろん財津さんですよ。(^^;)

ただ、ビクターのサイトは全曲試聴できないです。

発売元なのに、なんで?とは思いますが。

HMVは全曲試聴できますので、全て聴きたい人はそちらをご利用くださいね。
 

それにしても、「会いたい」の作曲が財津さんだったとは!
 
全然知らなかったので、びっくり仰天でした。(^^;)
 
で、今日も富士急ハイランドの映像が流れましたね!
 
今日はチャゲアスは添え物でしたが。(笑)
 
DVD化無理なら、せめてTVで放送して欲しいです。
 
あ、もちろん地上波で!(爆)


ペタしてね



ただ今ランキングに参加中→人気ブログランキングへ
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 02:43 | Comment(0) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする