2009年08月19日

キマグレン、DLしたかったのにぃ!( ´△`) アァ-

会社から帰宅してひと息ついたところで、
「さぁ携帯でキマグレンの曲DLしよっと♪」
 
と、契約している音楽配信サイトへアクセス。
 
がっ…!
 
契約しているふたつとも
 
着 う た の み
 
じゃないすか〜〜〜〜!!!叫び
 
 
どっちも着うたフルだと思っていたのに、これはどういうことや!むかっ
 
と、携帯をいじっているうちに、遠い記憶が蘇って…。
 
(…記憶確認中。しばらくお待ちください…)
 
 
…そうか、そういうことやったんか…。orz
 
え〜、こうなった理由は書くと長くなるので割愛します。(^^;)
 
着うたフルだと、思い違いをしていたのは確かなのでした。
 
 
しかしですね〜。
 
携帯の音楽配信サイトって、ほんとややこしくないっすか?
 
姉妹サイトがいっぱいあって。
 
どれが着うたやら着うたフルやら、わけがわかりません。ショック!
 
自分が入ってるのはうたかフルか、すぐわかるようにしてほしいです。
 
…って、思うのは私だけ??(^^;)
 
ひんぱんにDLしてたら、そんなことは思わないかもしれないっすね。
 
うーむ、もうすこし真面目(?)にDLした方がいいなぁ。汗
 
 
とりあえず、着うたフルのサイトに登録しないといけませんが。
 
どうせするなら、やっぱポイントがもらえるサイトにしたいです。
 
ということで、しばし登録するサイトを吟味しますね。
 
明日にはDLして、キマグレン聴けるようにします音譜
 
つーか、早く聴きたいっ!(笑)
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:25 | Comment(0) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

音霊のchageさんライブにキマグレンが登場!

チャゲアス30歳のお誕生日まであと1週間になりました!
 
注…chageさんASKAさんの個人のお誕生日ではありません。
 
って、書かなくてもわかりますよねぇ。(笑)
 
 
その記念すべき8月25日に、chageさんは逗子海岸でライブです。
 
そしてその日のライブは、音霊を立ち上げたキマグレンスペシャルゲスト として登場します!!
 
 
chageさんのライブは24、25日と2日間ありますが、キマグレンの登場は25日のみ。
 
25日に行く人はラッキーですねぇ〜。
 
私行けないけど、すんげー羨ましいですぅ。しょぼん
 
 
とは言え、私はキマグレンは名前だけしか知らず、楽曲は聴いたことがありません!<( ̄^ ̄)>
 
…自慢してどうする。(^^;)
 
今さっきyahoo!ミュージックでキマグレンの解説を読みました。
 
まだメジャーデビューして1年半ほどなんですねぇ、驚きました。
 
解説によると、インディーズ時代からかなり評価が高かったようですね。
 
ちょっと興味が湧いてきました。
 
ブックオフにCD探しに行こうかな。
 
…はっ!ひらめき電球
 
そういえば、携帯の着うたフルサイトに入ってたっけ。
 
ポイントかなりたまってるはずだし、そこから曲探してDLしてみます♪
 
 
当日はchageさんとどんな会話が交わされるのか、とても気になります。
 
行く人はしっかり聴いてきてくださいね。
 
で、それをブログやHPにレポしてもらえるととっても嬉しいですぅ〜。
 
な〜んて催促する、いや〜な性格のワタクシでございました。(^^;)
 
でも本当に楽しんできてくださいねっドキドキ
 
24、25日の両日は晴れることを祈っておりまする。
 
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:55 | Comment(4) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする