2009年08月14日

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009

24、25日にchageさんが気の合う仲間と開催するライブ。
 
それを「音霊」と名づけたとばっかり思っていました。
 
いや〜無知ですんませんですあせる
 
 
公式HPを訪問しました。
 
 
 
初めて開催されてから、もう5年になるんですねぇ。
 
しかもキマグレンが立ち上げたとかで、びっくりしました。
 
毎年73日間も開催されているってすごい!
 
参加したミュージシャンも多岐に渡っていて、もうかなり有名な夏フェスって感じ。
 
HP見てたらとても楽しそうで、マジ私も参加したい〜!と思いました。
 
逗子の海岸で、海見ながら、波の音聴きながら、chageさんのライブ観る…。
 
あぁ〜イメージするだけで

なんて最高!!
 
…って感じですわぁ〜。
 
 
あいも変わらず、残念ながら参加できない…。orz
 
だからいつものごとく、24、25日は心だけ逗子海岸に飛ばします音譜
 
ライブはライブハウスの中で開催されるけど。
 
でもやっぱり、当日は晴れてほしいよねっ!

快晴の中で、最高のライブになりますようにラブラブ
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:18 | Comment(0) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

この1週間の芸能界には驚きまくり!

今日の8時過ごろに、のりピー出頭しましたね。
最悪の事態ということはなくなって、まずはホッとしましたが…。
 
最初は子供さんと一緒に行方不明ということで、本当に心配してました。
事実が次々と明るみに出るたび、えぇー!?という感じで、わりと好感を持っていたのりピーの印象は一気に地に落ちたのでした。
 
それにしても、ずっと都内にいたっぽいですね。
山梨での携帯の話は一体なんだったのでしょうか?
捜査かく乱のためとだったのでしょうかねぇ。
 
のりピーの件で、すっかり陰に隠れてしまった感の押尾容疑者の事件ですが。
人が亡くなってますし、こっちの方がよっぽど重大だと思うのですけど。
 
この押尾容疑者と、のりピーの旦那さんの高相容疑者が逮捕されたのが同じ8月3日。本当に偶然なのかな?なんか関連があるのかなーとか思ってしまいます。
 
全く芸能界の麻薬汚染は、思った以上にひどいことになってますねぇ。
徹底して捜査してほしいですが…なかなか難しいことがあるのでしょうか。
 
のりピー失踪事件で大騒ぎの中、女優の大原麗子さんが自宅で亡くなるという訃報もありましたね。
すごい難病で闘病されていたのは知っていましたが、最初亡くなったなんて信じられなかったです。
ずーっと入院しておくというのは無理だったのでしょうかねぇ。
ひとり暮らしだったのとことですが、そんな大変な病気だったのならお手伝いさんを雇うとかもなさってなかったのでしょうか…。
 
最初なくなったのは2週間前?とかいう報道もありましたが、結局3日に病死されたことが判明しましたね。
な〜んかほんとにマスコミっていい加減だなぁ〜と又々思いました。
まぁ2週間前「?」と、クエスチョンがついてはいましたけど。
 
で、上にあげたふたつの事件とは全く関係ないですが、大原さんが亡くなったのも3日。
なんか今年の8月3日はすごい日ですね。
 
来週はお盆ウィークですが、何事もなく静かにお盆を迎えられることを祈ってます。
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:56 | Comment(2) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする