2015年06月25日

Chageさんのファンクラブイベント参加

24日の大阪夜の部に行ってきました。

Chageさんに逢うのは、去年のequalツアー以来で、今年初めて。

席が前から4列目だったので、双眼鏡なくてもとてもはっきりくっきり見えました!

Chageさんは相変わらず芸人顔負けの話術で、客席は爆笑に次ぐ爆笑!

イベント中、歌の時以外はずっと笑いっぱなしだった気が。(^^;)

ほんっとに楽しい時間を過ごしました。

…で、気づいたらもう終了時間。

は、はやいっ!! はやすぎるーー!!(T-T)

マジでオールナイトでやって欲しいくらいでしたよっ!!!


終わっちゃったのは残念でしたが、帰りはずっとハッピーな気分で大満足。

次は秋のライブツアー!

あっその前に7月に新曲が出る!

新曲DLしてツアーに備えます。

…その前にファンクラブで取り損ねたチケット、一般販売で取らないといけないですけどね。(^^;)
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 00:05 | Comment(0) | Chageさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする