2014年07月08日

Chageさんブログ再開とツアー先行受付開始


すっかりごぶさたしております。

ずーっとブログは書けずにいました。

その代わりというわけではありませんが、Twitterで書き込みまくってました。


一時に比べると、私もかなり気持ちが落ち着いてきました。
(まあ、時々感情的になったりしますけどね)

それでちょこっと、ブログを書く気になったので、久しぶりに更新しています。


Twitterでも書いていますが、ファンを辞めるつもりはありませんし、これからも見守っていきます。


昨日スタッフさんが予告しておりましたが、今日からChageさんがブログ再開しました。

まだもう少し先になるかな、と思っていたのですが、9月のツアーのファンクラブ先行受付の始まりに合わせてくれたのかもですね。


Chageさんのブログは自習になっていても、毎週ラジオでChageさんの声は聴けるし、それほど寂しさは感じていなかったのですが。

それでもいざChageさんの文を見ると、とてもホッとして嬉しくなりました。

まだまだ大変なこともあるでしょうけど、Chageさんのペースで無理せず続けていってほしいです。

9月のツアーは、日にちがとても少ないのがちょっと残念。

今回はファンミーティング以上の争奪戦になりそうなので、当選するかどうか今からドキドキしています。

どうか当たりますように!(-人-)

…って私だけでなく、全国のChageさんファンが願ってるでしょうね。(^^;)
posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 18:44 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

YouTubeに『CHAGE and ASKA Official Channel』オープン


今までWindows Live Writerでブログ書いてきましたが、面倒になってきたのでふつーにSeesaaのブログ仕様で書くことにしました。

もし文字の大きさが今までと変わっていたら、すいません。(^^;)


で、本日チャゲアス公式より、YouTubeに『CHAGE and ASKA Official Channel』がオープンしたというお知らせがありました。

http://www.chage-aska.net/information/1508

過去のMVがUPされてるんですが、もう懐かしくてたまりません!!

ビデオで持ってるのもありますが、スマホで見られるのが嬉しい!!


本日オープンしたばかりなのに、結構たくさんUPされててびっくりですが。

同時刻に一気にUPしたみたいですね。

今後発表される作品もここで随時公開予定ということなので、この先もとても楽しみです!

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする