2013年08月25日

CHAGEさん、ASKAさん 34周年おめでとうございますっ!!

ASKAさんの病状もかなりよくなってきていて、レコーディングも始まったとのこと。

延期になった復活ライブ開催も、そう遠くないかもしれません。

外野はいろいろとやかましいですが、これからもずっとファンであり続けます。

デビュー34周年、
本当におめでとうございます!!

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 01:34 | Comment(2) | チャゲアスのこといろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ご無沙汰してしまって、すいません。(^^;)

7月28日から、又回転性のめまいが始まりまして。

29日に病院行くことにしたのですが、朝から電球が切れたので替えようとイスに乗って上向いたとたん、再びめまいが。

慌ててしゃがんだのですが、結局イスから落下。

左手首にヒビが入り、固定することになりました。

その間、Twitterはスマホで片手でできるので何とかなったのですが、さすがにブログの更新は無理でした。

スマホのアプリで出来ないこともなかったのですが、とても使いづらくて、ブログで結構長文書く私は前から苦手なんです。

ということで、ブログ更新はお休みしていました。

21日にようやく固定がはずれ、先生にPCで入力するのもOKと言われました。

ただし、まだちゃんとくっついてなくて離れる可能性もあるので、疲れたらすぐに止めること、という条件付きです。

実際固定はずしたら、ほぼなくなっていた痛みがまた出てきているので、ちょっと注意しないといけないな〜と思ってます。

腫れはもうすっかりなくなってますが、このまま痛みが続いたら又腫れるかもしれないので、まだまだ油断せず、様子見ながらブログも更新していきたいと思います。


ちなみにめまいですが、あまりにも繰返しているのでMRIをとることになり、その結果は異常なかったのですが、耳の状態とかの総合的な判断で、やはりメニエール病と診断されました。

大腸の内視鏡も、胃カメラもやって消化器に異常はないものの、下痢と便秘繰返すので過敏象徴症候群との診断もいただき、乳がんの治療も含め、又々病気だらけの日々を過ごしております。(^^;)

まったく困ったもんだ…。

posted by 田宮 涼加(たみや すずか) at 20:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする